TOP

今すぐ風俗に行きたくなる!東京のエロ体験談!

いじりまくりの風俗嬢

50分のプレイ時間で1万4000円というコストの浅草の風俗に行って来ました。通常は、ホテル代込みで2万円ちょいといった感じなのですが、昼間の時間帯の利用なので、前述の料金で風俗を楽しむことが出来ました。スムーズすぎるほどの受付と、カップラーメンが出来るか出来ないかといったくらいの待ち時間で嬢とはすぐに対面することが出来ました。綺麗な顔立ちと抜群のボディラインなのですが、どこか不自然な感じが否めません。特にバストは、あまりに形がまん丸であり、揺れ方も全体ではなく、部分的に揺れるというよりもズレるという感じで、一発で整形だと分かるレベルです。崩れるのを気にしているのか否かは分かりませんが、キスやアソコを触ったり、舐めたりは大丈夫でも、バストをいじるのはNGという不思議なNGプレイの設定をしていましたね。いじっているのはいいんだけど、あまりにお人形さんというか、人間らしさがなくなってしまうと、ちょっと性的な対象としては微妙だということに気が付きました。

元彼が黒人という風俗嬢

先日浅草のデリヘル店で遊ぶこととなった風俗嬢は小柄だったのですが、結構物事をきっぱり言うタイプの子でした。オプションでアナルプレイができるとのことだったので、「アナルしていい?」と言うと「大きくなければできるよ」と言われ「あ〜お兄さんのくらいなら大丈夫だわ」と言われました。嬉しいような悲しいようなと言った感じなのですが、聞くと元彼が黒人だったためそのサイズで来られると全くダメだったみたいです。よく男性は勘違いしているらしいのですが、大きい=感じさせられるという公式はなく、むしろ若干小さくてかたいくらいがベストだと考える女の子が多いようです。風俗嬢は私のアソコを「硬さは完璧。もうちょっと小さかったら彼氏にしたかったのに」と言ってくれました。あそこのサイズで彼氏にされてもと思ったのですが、何となく嬉しかったです。変態風俗嬢とのプレイはあっという間に終わったのですが、最後に「凄い気持ちよかった」と言ってくれキスをしてくれたのに感動してしまいました。

風俗は良いところだと思いますよ

どんなに自分の理想の女の子がいたとしてもそういう子にはなかなかであえないんですよね。そういう状態が続くとかなりムラムラしませんか。いやらしいのは自分の心の中にずっとあるのでだんだん体がウズウズしてきてどうすればいいんだろう、みたいな。そういう時に是非利用してもらいたいのが風俗なんです。というのが今回も自分がそうだったんですが、当たりの女の子に出会えると最高な時間がたっぷり過ごせるんですよ。たっぷりといろんなサービスをしてくれる風速嬢に出会えた時の自分の楽しみは本当に無限大の可能性を秘めています。今回はソーブを利用したんですが、いい感じに経験を積んだような素敵な風俗嬢が相手をしてくれましたので時間いっぱい楽しめたと思います。値段は確かに結構高いのですが、それでも自分の中では最高な、お金以上の価値を提供してくれるようなところだと思っていますよ。迷っているのであれば是非一度足を運んでみるのがいいと思いますよ。今回の女の子には自分は60分で二回も出させてもらいました。

風俗嬢と騎乗位まで到達しませんでした

浅草での出来事。ネットで気になっていた風俗嬢を写真で指名して待合室で待った。待っている間にスタッフから渡された、リクエスト用紙にいろいろ記入したよ。ほとんどが選択方式だからそれほど困らないのだけど、真剣に全部埋めると結構時間がかかるからね。少し待つとコールがあって、手をアルコールで消毒して向かった。その前にお決まりの呪文のようなスタッフからの注意事項の朗読・・。これってただ聞くだけではなくて、声に出して読むことを強要される風俗店もあるみたいで、そんなのはいやだな、なんて思ったよ。プレイルームに入って、会話しながら服を脱がしてくれて、いきなりのフェラだ。これでやる気がみなぎってくるから不思議だね。そして一緒にシャワールームへ。ちんこを洗ってもらっている最中もキスの嵐がうれしいよ。そしてベッドに移って全身リップをしてもらって、それからシックスナインとなった。ラストは騎乗位なのだけど、それまでにたどり着けなくてフェラチオでのザーメンフィニッシュとなった。